syuriのエデン

どーしよーもない事ばっかりつぶやいてるブログですw

しあわせタイム(´∀`*)ウフフ

きょうは席替えでsた~♪自由だったんだょ!!♪もうさいこ~!

隣も後ろも斜め後ろも可愛い子ばっか!これ以上の至福がありますか?!www

美少女に囲まれて僕はもう幸せだい。wwwもう卒業するまでずっとこの席だから幸せ!!先生ありがとう!!可愛い子がいっぱいいて僕は嬉しいょ!w

今日イブリーズやアレン、エルルカやリリアンヌが来たけど・・・来るのはいいけど僕の可愛いめるや熱帯魚、バニラを汚すな!!腐るから(笑)分かったね?w

守れない子はそれこそお仕置きだよ☆(笑)

守ってネ?wwww