syuriのエデン

どーしよーもない事ばっかりつぶやいてるブログですw

まったくw

 

 

めるったら!wwもうリクエスト終わりつってんのにwww

まぁ可愛いからいいけどね~♥(笑)

ハイではリクエストの僕のニャンコです!!・・・いつ見ても可愛い・・・♥wもうこれ天使じゃないの?!www可愛~わ~♥

f:id:syuri_syuri23:20120308220400j:plain

からの僕の絵とかwww下手すぎwww

f:id:syuri_syuri23:20130224211800j:plain ショートカットの女のこが描いてみたかったw

                     あと僕がおうし座だからつの生やしてみたwww

 

も~いいよ~リクエストこのまま続けるよ~(笑)だからリクエストあったら言って?w

それとイブリーズ!!僕のブログをR18化しないでおくれよ・・・?wめるもひかたんも来るんだからwもし守れなかったらお仕置きね~(笑)