syuriのエデン

どーしよーもない事ばっかりつぶやいてるブログですw

今日はぁなんの日でしょぅ~?(笑)

今日はね~撮影日だよ~!w(あ、僕じゃなぃよ?(笑)

えっと・・・デsルがまた踊ってみた動画うpするんだって~w下手なのに懲りないネ☆

確か・・・トゥルティンアンテナとメランコリックを踊るんだっけ?wwwそれに出ない?って言われたけど・・・なんかウケ狙いなんだよね、僕が出て欲しい理由。

だからどうしよ・・・?wwwまぁ出たらでたで楽しいよネ!きっと!うん!そーしよーwww

と、いうことでデマス!(笑) どんな事をやれって言われるんでしょーかネ~?(笑)

っていうか話変わるけど家にお菓子がなくて大変困ってマス!ほんとに!wお菓子依存症なんで!wだから皆さん寄付をお願いしま((ドガッ!

痛い・・・デsルに殴られた・・・ひどい人だネ~ほんとの事なのに・・・(笑)まぁそんな痛くなかったけどネ☆もう蚊が止まる程度だったよ~・・・ゴフッ・・・

まぁお菓子はほんとに欲しいのでくれる優しい人はくださいな?www