syuriのエデン

どーしよーもない事ばっかりつぶやいてるブログですw

ゲームしたい・・・w

 

 

ああ~ゲームしたいwwこの頃してないからな~w

テイルズしたいwwwテイルズいいよ!RPGだけどw

RPG好きなんだよ~マリオとかより!特にテイルズの中ではシンフォニア2がいいかなww

僕の好きなそのシンフォニア2の登場人物描いた!!どっちも好きかな!主人公だし!w

描いたのが僕で色塗りがデsルかなw色塗りメンドくてデsルに押し付けたwww

あ、名前見えないかな??上の子がエミル・キャスタニエで下の子がマルタ・ルアルディですっ!!

f:id:syuri_syuri23:20130325233400j:plain

f:id:syuri_syuri23:20130327105100j:plain

ホントどっちも好きすぎるwwwこれも好きすぎて描いたしwww

また今度シンフォニア2の別のキャラ描くよwはぁ~2人とも描くのムズかったw