syuriのエデン

どーしよーもない事ばっかりつぶやいてるブログですw

ぶっ続けwww

 

 

あ~もう明日テストっていうか一日入学なのに15日からぶっ続けで遊んでるwww

もう勉強しろよって感じだよねwww明日は泊まりだし?www

まぁ・・・勉強は・・・したんだけど・・・めるとかが冗談とかめっちゃ言うから今日も遊びになっちゃったwww

まぁ暇つぶしで描いたエネ載せるっ!!www

眠い・・・zzz 明日待ち合わせ7時15分とか早すぎだろっ!!www

ってゆーかマギの9巻欲しい・・・でも¥がない・・・(笑)

も~暇だからデsルにリクエストないか聞いてみるっ!!w

f:id:syuri_syuri23:20130318144500j:plain