syuriのエデン

どーしよーもない事ばっかりつぶやいてるブログですw

ふぅ・・・

なかなか更新できなかった・・・スマソ☆w

もうやっと休日になったかって感じ・・・これで土曜日も学校なんて言ったら溶けて消えてなくなるかもしれん・・・(それはないけどw)

だからこれからは更新するの、たま~にするぐらいになるかもしれないー。

けど、ちゃんと見てるしコメ返もちゃんとするから(*´∀`*)

特に休日、または水曜日に更新するかもw部活ないからネ☆

それで何部に仮入部するか迷うーw

もう入るのは決まってるんだけど・・・やっぱ入らなくてもやってみたいじゃん??w

だから迷うーw

あ、リクあったら言ってネ?(描けるときに描くからw)

まぁ・・・一週間が辛い!っていうかつかれた!!w

でもまぁまた月曜日から頑張るよ・・・w