syuriのエデン

どーしよーもない事ばっかりつぶやいてるブログですw

リクエスト終了~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:syuri_syuri23:20110805104022j:plain

おえぇぇぇぇぇ・・・疲れた・・・なんかこの週描きっぱなしだった気がするw

ほんと疲れた(o´Д`)=зwあ!あと、僕のブログはR18基本的に禁止だから!特にイブリーズ!!ね?分かった??めるも来るんだからネ?☆

まぁたまにはR18もおkかもしれないけど☆(ボソッw

まぁ基本的に禁止だからそこんとこよろしく~♪

あ!めるからリクエスト来てた天使み・た・い・な・僕のにゃんこですっ♥

あと今日はカラオケ行ってたノダ☆楽しかったでs!w6時間しか歌えなかったけどネwww

今度はもっとう~たおっと♪(笑)