syuriのエデン

どーしよーもない事ばっかりつぶやいてるブログですw

眠い・・・(=-ω-)zzZZ乙乙

ブログ3日目!!

僕にしては三日目ってなかなかすごくないか?ww

まぁやればできる子ということで!www←自分で言うのかwww

今日は学校だったのだ・・・疲れた!!ものっすごく疲れた!!テスト週間というものなんだって!!ヤダネ~(笑  頭パンクしちゃいそうだった・・・w

こーゆー時はチョコを食べよう!!(バリバリ←食べてる

なんかいつもチョコ食べてるような気がするのは気のせいかな?wwwうん!!気のせいに決まってるさ☆あ~眠い・・・目が・・・wwあいてるか分からんよ~www・・・zzZ

はっ!!Σ(゚д゚lll)寝てた・・・カナ?

まぁ今日のご飯は美味しかったので全部よしとしよ~じゃないか!!www