syuriのエデン

どーしよーもない事ばっかりつぶやいてるブログですw

ブログSTART!!

いよいよブログSTARTしたぜよ!!

も~ほんとにBAKAな事ばかりつぶやくと思うけど

温かい目で見てやってくださいな。

じゃぁ本文と行きますか!w↓

え~っと・・・どーでもいいけどチョコ食べたい・・・ヽ(・∀・)ノ

チョコ食べたいな~・・・(バリバリ←食べてまs。w

うむうむ~・・・やっぱりなんか初めてだから落ち着かないのですwww

まぁ慣れてくるよねっ!そのうちっ!うん!!そう信じよう!www

実は明日は外へ出るのでs!(寒いのにご苦労なことだねぇw)

それでマギを買いたいのだけどいつも4巻だけないのです・・・゚(゚´Д`゚)゚

なぜだ!!と、まぁ明日見に行ってキマする!(>Д<)ゝ